INDEX    RSS    ADMIN

7月12日 仮想土山峠 3本ローラー

Morning Ride

できなかった。

昨日の夜、仕事帰りにマッサージへ。

脚の張りが完全にとれて軽くなる。

こりゃイケル!

・・・と思ったら徐々に体全体が重だる~く。

好転反応というやつらしい。

マッサージによって血液やリンパの流れが促されて

細胞に栄養が行き渡る事によって起こるようだ。

こりゃ大会の前日とかマッサージいっちゃダメだなあ

今日の午前中までズッシリ身体が重かった。

水いっぱい飲んで元気ハツラツ!



Night Ride

22:45帰宅
・ブタ肉うどん
水+はちみつ

22:50開始
・アップ10分
・土山峠10分台用を11分
(時速52キロで11分 仮想パワー306w)
・ダウン10分

23:20終了
・プロテイン + クレアチン

データ
10分台達成データ※7月12日
20160712NG.jpg 
平均/最大速度:35 / 63
平均/最大心拍:145 / 189
平均/最大ケイデンス:86 / 104


10分台挫折データ※5月12日
20160712NGC.jpg 

平均/最大速度:35 / 55
平均/最大心拍:143 / 184
平均/最大ケイデンス:84 / 108


脳内トレーナー
すばらしい!すばらしい!すばらしいです!
この2か月ですばらしい成長です!!
一体何が変わっt・・・あ自転車がR5ですね。
もっとがんばれやこのド貧脚。

メモ
やった!やった!やったぞー!
この2か月ですばらしい成長だ!!
一体何が変わっt・・・あ自転車がR5だった。

なんだよ。めちゃくちゃ成長したと思ったのに。

でも達成できたのは自信になる。

さあコレでようやくR5で土山峠退治だ。

ついでにどれくらいR5で楽になったか比較。

心拍ベースで信憑性はハテサテだが、信ずるものは救われる。

比較

ということで

同じ速度(時速52Km)で走って

心拍が限界値に近い180に到達するまでの時間を比較。

5月12日のデータでは
開始後3分20秒

7月12日のデータでは
開始後8分30秒

その差約5分

うーむ。こんなにも違うか。

全力で走れる時間が5分伸びるとなると

3Km~4Kmほどの差がでる。

僕の心拍も多少は強くなっているだろうけど

それを引いても大きな差だなぁ

土山の王座はまだ見えないがまずはTOP10を目指そう。

さて、今日は気持ちよく気絶できそうだ。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント