INDEX    RSS    ADMIN

7月13日 3本ローラーSST

Morning Ride

ご飯ゆっくり食べたかったから無し。

パン焼いて、鶏肉焼いて、プロテイン飲んで

前日のエア土山峠10分台の達成感に包まれて過ごした。

まぁ実際の所、ひとつも実走していないから

まさに机上の空論であり

何ひとつとして達成などしていないのだけれども。

いい朝だった。


Night Ride

21:30帰宅
ぶた肉そば
フルーツグラノーラ

22:00開始
・アップ10分
・SST20分
・ダウン4分

22:34終了
・クレアチン

データ
20160713N.jpg 
平均/最大速度:34 / 45
平均/最大心拍:133 / 162
平均/最大ケイデンス:82 / 92

脳内トレーナー
脳停止。

メモ
何か刺激が足りない。
身体が違うメニューを求めているようだ。

SSTは食事でいったら定食な感じがするけど

今はもっとジャンクフードの様な・・・

うん、インターバル系を求めている気がする。

探してみよう。ジャンクフードインターバルメニュー

毎週同じメニューを繰り返せる人を尊敬するなぁ~

眠るのでも定期的に布団を東西南北にくるくる回して

配置換えしないと眠れなくなるから、同じ事が出来ない性質なのだろう。

最近は障子に頭を向けて眠るのが流行りで

朝起きて布団の中で背伸びすると障子を指で突き破るのが悩みだ。

もっと硬い障子紙に張り替えないと。


さー、今日もほどよく労働した。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント