INDEX    RSS    ADMIN

7月14日

Morning Ride

0:10就寝

7:45起床
・水二杯

7:52開始
・ケイデンス走
(100~110)(110~120)(120~130)

8:15終了
・クレアチン÷水

データ
20160714.jpg 

平均/最大速度:20 / 25
平均/最大心拍:122 / 153
平均/最大ケイデンス:103 / 133

脳内トレーナー
ケイデンスも少しづつ成長してきましたね。
120回転でも腰のバタつきが少なくなっていましたよ。
安定させながら少しづつ上げていきましょう。

メモ
下はん持ってやってみた。
以前より安定して回せる感じ。
知恵の輪のイメージに近いなと思った。

力でやると全然うまくいかない。リラックスしないとだめだ。

いってきます。



Night Ride

21:00帰宅
ぶたそば
・フルーツグラノーラ

21:34開始
・30分アップ
・(15秒インターバル×10)×3セット

22:35終了
・プロテイン
・クレアチン

データ
20160714N.jpg 
平均/最大速度:31 / 71
平均/最大心拍:138 / 178
平均/最大ケイデンス:87 / 130

脳内トレーナー
初チャレンジにしては良いでしょう。
こういったトレーニングはクリテリウムで活きてきます。
君の様なド素人が苦手分野とか己惚れるんじゃないです。
黙って走りましょう。

インタビュー風メモ
トレーニングって食事と同じだなと最近思うんだよね。

どんなに健康的な食事でも自分の口に合わなければ続かないでしょ?

それと同じ。うん

自分の体に合う、身体が求めている事を行うのが続けられるトレーニング。

そう、趣味に努力はいらないんですよ。
20160714696.jpg 

メモ
ジャンクフードメニューだった。

毎日は食べられない。

でも時々食べたい。

人間だもの

さぁ今週もほぼ終わりだ。

全力で気絶だ。

コメント

非公開コメント