INDEX    RSS    ADMIN

7月21日

Morning Ride

なし

使ってしまった・・・

人生に数度しかないであろうと言われる

とんでもなく快適な睡眠。

しまった!寝すぎた!!まぁいいか!

と思って起きたら6時。

就寝:0時30分
起床:6時

寝る前にやったことと言えば

念入りにオイル塗って脚のマッサージをした。

驚くほど脚の張りがとれた。

セルフマッサージあなどりがたし。


Night Ride

21:30帰宅
・野菜タンメン

21:55開始
・アップ5分
・SST20分
・タバタ

22:30終了
・プロテイン+クレアチン

データ
20160721N.jpg 
平均/最大速度:35 / 73
平均/最大心拍:140 / 178
平均/最大ケイデンス:82 / 122

脳内トレーナー
脳死中。

メモ
練習を客観的に見るための脳内トレーナーのつもりだが
今日は脳が働かず主観でしか見られない。

なんだかすごく身体が疲れているぞ。

力が入らなくてだめだこりゃ

脚の疲れはホボとれたのに・・・あ!

マッサージのあれか。好転症状か

ローラーしてる時ステーキを食べたくてしょうがなかった。

明日食べよう。

休日に向けてエネルギー全快にせねば。

ひとつ楽しみができたなぁ。

はらへったー

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント