INDEX    RSS    ADMIN

8月17日

Morning Ride

23:20就寝

7:20起床
・コーヒーとハチミツ

7:45開始
・アップ5分
・(115回転×5分)×2本
・ダウン5分

8:10終了
・プロテイン

データ
20160817.jpg 
平均/最大速度:26 / 37
平均/最大心拍:140 / 172
平均/最大ケイデンス:96 / 128

脳内トレーナー
回復傾向にあります。
高ケイデンス走では腰が浮いていました。
低ケイデンス走で基本のペダリングを見直してみましょう

メモ
R5を6月に購入してからの走行距離1,647Km

自動車と同じように慣らし運転期間ってあるんだなぁと最近思う。

ロードの場合は身体も慣らす必要があるけども。

3,000Km乗って汗が隅々まで染み込めば乗りこなせるはずだ。

さぁ

ぼちぼち労働しよう。



Night Ride

21:20帰宅
・つけ麺

21:45開始
・アップ10分
・SST35分
・ダウン5分

終了
・プロテイン

データ
20160817N.jpg 
平均/最大速度:36 / 52
平均/最大心拍:142 / 168
平均/最大ケイデンス:89 / 107

脳内トレーナー
まだ全快ではないですが確実に乗れるようになってきています。
続けましょう。

メモ
30分乗ったあたりで吐き気。

しかし昨日の自分に負けるわけにはいかない。

なんとか昨日より5分長く乗ってまた一つ成長した感を演出。

どうも原因は扇風機っぽい。

暑さで汗はダラダラだけど扇風機で身体表面は冷え冷え。

アッツ~・・あれサム?いやアツ~いやサム。
あれアツ。アッツーあれサm...オェェッ!

って感じ

由々しき事態である。

うーんどうしよ。

うーん

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント