INDEX    RSS    ADMIN

休日

◆8月19日(金)


20歳で上京して初めて住んだ街 高円寺
2016082102.jpg 

初めて務めた会社の同僚 今ではよい友達
2016082103.jpg

肉をたらふく食べて

昔働いていた場所や職場巡って思い出散歩。

いやぁ楽しかった。確実に増量した。

◆8月20日(土)

保険の手続きで家に保険屋さんがくる。

今まで入っていた生命保険が満期になるので新規加入。

僕が自然災害や事故でぽっくり逝くと1000万ほど嫁さんに入るそうだ

嫁さんが

あ~ウチにだけ直下型地震が起こらないかな~と呟いていた

僕は 生きる。

◆8月21日(日)


次の大会に向けて自転車整備。

お次はクリテリウムなのでCAAD10を平地仕様に。

毎回思うが・・めちゃくちゃカッコイイな。うん・・・。

ホリゾンタルなフレームに水平ステム

フレームサイズが52で小さいからサドルも突き出るし

THEロードバイクって感じがして好きだなぁ
2016082100.jpg 

次の大会は暇があればゲームするか絵描いてる嫁さんが

僕に行きたいと言ってきた珍しい大会。

それもそのはず。

走る人はなにかしらのコスプレをして走るのが決まり。
GSR CUP
日時:9月3日
場所:袖ヶ浦フォレストレースウェイ
オタクの自転車祭りといった感じだろうか。

ということで僕は弱虫ペダルコスプレで参加。

自転車はCAAD10だから

手島 純太

2016082104.jpg 

僕自身もオタクだからこれは楽しめそうだ。

目標は 逃げ

コースレイアウトを見ると登りが少なくて

得意なコースではないけれども

自転車歴2年目に突入したから今年は平坦も積極的に行こうと。

スプリント勝負できる脚は急には作れないから

ポジション前よりでスタートして飛び出してあとは持久戦。

が理想だなぁ

ヨーロッパの粋なロードマン精神

真の強者は常に先頭を走る

これくらいシンプルなのが僕は好きだなぁ

さぁー

明日から労働。

ぼちぼちやるぞー

ではでは

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント