INDEX    RSS    ADMIN

アメニモ負ケル。風ニモ負ケル。

台風ニハ特ニ負ケル。

台風がきても呼吸ができないわけではない

手足がしびれて動かなくなるわけではない

雨風のなか会社に向かうだけだけど

休むなら休めるうちに休もうホトトギス。

嫁さんも誘ってDNS(Do Not 出勤)

家でじっとゲームをして過ごした。テイルズ新作。

このシリーズは息が長いなぁ

あまりにも動かずにいたら身体がつらくなってきたので軽くローラー

2016082200.jpg

部屋を変えたらちょっとマシになった。

その間も嫁さんはゲーム三昧

かれこれ12時間は経過している

僕ものめりこむタイプだけど中々やるなぁ

さあ

明日は働くぞ

ではでは

おやすみなさい。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

僕もあっさり会社サボりました。
嫁さんと一緒にゲームできてうらやましいなあ

Re: No title

かぴばらさんもでしたか。笑
雨風強かったですものね。うん。

ゲームはお互い止めないので廃人化が心配ですね。笑
自由にさせてくれるのには感謝です~