INDEX    RSS    ADMIN

8月24日

Morning Ride

◆0:30就寝

◆7:40起床
・コーヒー+はちみつ

◆8:00開始
・アップ10分
・ビルドアップでSSTまで13分
・ダウン2分

終了
・プロテイン
・プリン

データ
20160824.jpg 
平均/最大速度:28 / 36
平均/最大心拍:136 / 161
平均/最大ケイデンス:81 / 94

脳内トレーナー
脳停止

メモ
下はんローラーによる上半身疲労がそこそこ。

競輪選手みてると背中に物置けるんじゃないかと思うほど
姿勢低くて背中が平らだ。

もっとポジション思い切った方が発見はあるかもな

やってみよ。

いってきます。


Night Ride

◆21:30帰宅

◆22:00開始
・アップ10分
・SST20分×2本
・ダウン5分

終了
・プロテイン+クレアチン

データ
20160824N.jpg 
平均/最大速度:33 / 61
平均/最大心拍:152 / 190
平均/最大ケイデンス:84 / 115

脳内トレーナー
おかえりなさい。
ようやくCAAD10ローラーに慣れてきましたね。
辛くなってもポジション維持できていました。
呼吸を意識するともっと楽になるのでは。

メモ
下はんだから?心拍がいつもより10ほど高め。

でも今日のローラーは乗れてる感があって気持ちよかったなぁ

ブラケットが内側に曲がっていたのを直したら
劇的に上半身が安定した。
2016082400.jpg 
内に曲がってた時は肘が外に開いてたけど
まっすぐになることで肘は若干内側に。

力が逃げなくなった印象。

ちょっとの事でこんなに変わるのか~

違和感って放っておいたらダメだなぁ

明日は月一のカイロで背骨矯正だからローラー無しかなぁ

股関節ストレッチが超絶痛いけど可動域が広がって

施術後は足の裏がポカポカする。

楽しみだ。

ではでは

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント