INDEX    RSS    ADMIN

8月26日

Morning Ride

◆23:30就寝

◆7:30起床
・フルーツグラノーラ
・コーヒー+はちみつ

◆8:00開始
・アップ5分
・ビルドアップ10分
・タバタ

終了
・クレアチン

データ
20160826.jpg 
平均/最大速度:26 / 65
平均/最大心拍:134 / 187
平均/最大ケイデンス:79 / 119

脳内トレーナー
出来ればビルドアップからのタバタからのSSTで締めたいところですね。
最大ケイデンスがいつもより低めです。
マッサージで筋肉がやわらかくなってるので高ケイデンス走で刺激を与えては。

メモ

月一カイロで疲れている部分の反対側の筋肉ストレッチが重要と教わった。

ハムが疲れてるなら大腿四頭筋とか。

背筋なら腹筋とか。

筋肉は張りでバランスをとってるのだと。

ストレッチは小学校から毎晩やってて柔らかいほうだけど

この1か月、ハムが痛くてきちんと伸ばせてなかったのが治った。

大事だ。ストレッチ。

さー

今日は友達と飲み会!

夜はなし。

のんびりして日曜のチーム練に備えよう。

コメント

非公開コメント