INDEX    RSS    ADMIN

8月29日

Morning Ride

◆0:30就寝

◆7:30起床
・コーヒー+はちみつ

◆7:50開始
・アップ10分
・30秒インターバル×13本


終了
・プロテイン
・チーズ乗せ食パン

データ
20160826.jpg 
平均/最大速度:00 / 00
平均/最大心拍:000 / 000
平均/最大ケイデンス:00 / 00

脳内トレーナー
ついに気付きましたね。
サドルポジションによって高回転でも回しやすくなることに。
まだまだ序章です。続けましょう。

メモ
週末はGSRクリテ。

クリテに向けて練習といきたかったけどコスプレ衣装作っておわり。
2016082801.jpg 

やるにはガチで。

をさっきモットーにしたからカツラから作るのである。

ネットで調べて、カツラを煮込んで冷やしてお湯パーマをかけた。

爆発・・。なんじゃこりゃ
2016082803.jpg 

毛が多すぎるようだ。カツラのカット
2016082800.jpg

4時間ほどかかった・・。

美容師さんてすごいな。

で、完成。
2016082802.jpg 

うん、初めてにしてはよくやりましたで賞。

ついでに自分の前髪もうっとうしかったから切ったらガタガタになった。

しょうがない。

さぁ

明日は台風かな。

今種もボチボチと。

いってきます。


Night Ride

◆21:00帰宅
・タイヤキ2個
・天ぷらたまごソバ

◆21:30開始
・アップ20分
・想像クリテリウム(動画みながら頑張る)
タバタ

終了
・プロテイン

データ
20160829N.jpg 
平均/最大速度:30 / 62
平均/最大心拍:140 / 188
平均/最大ケイデンス:80 / 112

脳内トレーナー
ワンダホーです。
動画みながらクリテは非常によい練習になりましたね。
周回数間違えたのはいただけませんが、タバタしたのはエライでしょう。

メモ
あれ?8月、外走ったかな。

と思いログを見直したら8/7日から一度も外を走っていない。

だがしかし。この2週間、毎日自転車日和だ。
20160829000.jpg 
ローラーは食事。

まずはそう思い込む思考作りから初め

徐々にローラーを食事のように求めだす。

そんな人造ハムスター人間を作り出すのが僕の夢だ。

しかしこの外走ってなさ。

これは知っている。

まずいやつだ。

ハムスターが外にでたら一瞬で野生動物に狩られてしまう。

家にいる限りハムスターは弱いハムスターでしかないのだ。

今週、一回朝練で外出てみようかな。

ローラーでしかポジション調整してないしな。

うん

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント