INDEX    RSS    ADMIN

土曜日

約二か月ぶりだろうか。

アラサー練に参加してきた。

【参加者】
・タクミさん(29歳)
・ヨーヘイさん(30歳)
・僕(29歳)

【走行データ】
20160918003.jpg 
20160918002.jpg 


午前7:00
集合

「休憩少なめで行くんで!」

ボトル補給以外はノンストップ。

移動中も保てるギリギリの速度で進み

そのまま和田峠へ突入

ずっと続く坂は得意な方だから先頭へ出ると

タクミさんがアタックして抜き返してくる。

おぉ・・これは面白い。

3回ほど繰り返す。

タクミさんのタイヤがトルクに耐えられず滑った所で

逃げ開始。

逃げ切った後、3回ほどオエっと吐き気を覚えながらゴール。

18分43秒

前回R5で登った時は18分5秒。

ふーむ・・自転車の差かなぁ

そしてこの日撮った最初で最後の写真となった。
20160918001.jpg


和田峠を下ったあとも3~4つの千切りあいセグメントを通過。

最後は全く踏めなくなってしまって最下位を連発。

山でタクミさんに千切られ、平地でヨウヘイさんに千切られ

うーん。

なんで踏めなくなるんだろなぁ。走り方の問題もありそう

あとは短い坂を速く登るトルクが無いと気づいた。

シッティングでクルクル登ってばかりじゃだめか。

ダンシングで加速してる相手について行けるくらいの力が必要だなぁ。

ダンシング筋鍛えよう。

人と千切りあうのは面白いな~。全部出し切った感。

ありがとうございました。orz


コメント

非公開コメント