INDEX    RSS    ADMIN

9月22日 大井町クリテリウム DNS

台風が過ぎたら晴れるだろう。

そう思ってエントリーした大井町クリテリウム

見事に秋雨前線によって雨。

雨でも走れない訳ではないけども

雨の中でどれくらいタイヤがグリップするのか

ブレーキ性能がどれくらい落ちるのか

分からない事だらけで走るのは無謀な挑戦がしてきたな~

と、午前9時まで悩んでDNS

雨でも走れる備えや練習もしようと思った。

とりあえず家で大人しくローラー。

Morning Ride

◆15:50開始
・ダンシング15分
・低ケイデンス走~ビルドアップ40分

終了
・プロテイン

データ
201609022.jpg 
平均/最大速度:26 / 67
平均/最大心拍:146 / 186
平均/最大ケイデンス:50 / 120

メモ
筋力不足をひしひしと感じるので筋トレローラー。

ダンシングは実走と感じが違うけど

バランスとりながら走るのはいい運動だなぁ

終わった後に脚がプルプル。

3日後には長丁場のキングオブヒルクライムだ。

明日からは回復にあてよう。

さー

明日働いてガッツリ休むぞー

ではでは

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント

大井町の雨は残念!
富士ガンバっす!
自分の限界へ挑戦ですね!!!

Re: タイトルなし

> 大井町の雨は残念!
> 富士ガンバっす!
> 自分の限界へ挑戦ですね!!!

大井町残念でした~orz
GUIさんともクリテ一緒に走りたいです!

※富士の限界は5キロ地点で感じました。笑