INDEX    RSS    ADMIN

全身筋肉痛

走行距離:173Km
時間:6時間50分
獲得標高:2989m
平均速度:25.3Km/h
2016101001.jpg 

◆10月10日(月)午前7時

通称 ’いつもの’ と呼ばれるコースに行ってきた。

チーム内の若手が切磋琢磨しながら蹴落としあう練習。
・アオキさん
・タクミさん
・うどんさん
・ぼく
2016101000.jpg

写真は集合時しか撮れなかった。

撮る元気が無かった

和田峠から始まり、その後も3~4つの峠を走る。

ドリンク補給以外の休憩は無い。

そしてこの涼しい時期になるとドリンクも減らなくて・・・休憩が無い。

午前全行程を終えても11時ぐらい。

いやぁ~出し切った。

ありがとうございました。orz

◆10月10日(月)午後3時

疲れたし帰ろ~

と家に向かてペダルを回し始めて30分

お腹が減ってフラフラに・・・

コンビニも味気ないなぁと思い、我慢してオギノパンを目指す。

チョコパン、クリームぱん、竜田揚げパン、ごちゃまぜパン

美味しく頂いた。

お腹も満たされたし帰ろ~

と思ったけど、思えばこの土日自転車乗ってない。

ローラーすらもだ。

やった事といえば

朝5時30分から鋼の錬金術師のアニメDVDを日が暮れるまで見る

それくらいだ。

あまりにも酷いありさまだけど、大会続きで疲れていたから必要である。うん。

とりあえず、宮ケ瀬周回17Kmを1本。

37分。

疲れ切ってたけど

いや、疲れ切っていたからかな。

踏む力がないから脚がクルクル回ってめちゃくちゃ気持ちよかった。

登りは脚パンパンでだめだったけど

平坦ではいつもより巡行しやすい感じで速度も37~40Km/hで悪くない。

初めての感覚だったなぁ・・疲れ切ってみるもんだ。

R5うまく乗れなくて悩んでたけど、ちょっと何かつかめそうな感じで嬉しい。

終わったら公園で記念撮影して黄昏れて帰宅。
2016101002.jpg 

あぁーーー楽しかったあぁぁ

さぁ

今週は労働も短いな。

ぼちぼちやるぞ

ではでは

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント