INDEX    RSS    ADMIN

10/18


日記
なんだっけなあ。仕事で思う事があった。

家帰って自転車乗って吐きそうになったら全部忘れてしまった。

なんだっけなあ

Night Ride

◆22:00帰宅
かき揚げ卵そば
蒸しクリームパン
薩摩レモン風味クリームパン

◆22:30開始
・アップ10分
重ギア暗闇走

終了
プロテイン

データ
20161018N.jpg 

平均/最大速度:35 / 50
平均/最大心拍:158 / 182
平均/最大ケイデンス:68 /83

メモ
刺激が、刺激が必要な時期。

という事で電気を消して暗闇の中3本ローラー

視覚を奪ったら身体の感覚が研ぎ澄まされて

心眼が開かれるんじゃないかと。

思ったけどそんな事は無く

ハデに落車してフレームをローラー台にぶつけて冷や汗をかいた。

なんて一日だ。

でもまぁトレーニング的には良かった。

いつもは時間を目安に走っていたけど距離を目安にしてみた。

距離は頑張れば縮まるから達成感がある。

ちょっと実走に近いかなとも思う。

次のローラーから設定を変えてみよ

明日はジムへ行ってみる。

筋トレは苦手なんだけど肉体を変えてみたい。

何からはじめたら良いか分からないけど

上半身を一回り・・・は言い過ぎだから半回りほど大きくしたいなぁ

楽しみだ。


さー

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント