INDEX    RSS    ADMIN

10/22 筋トレデビュー

◆急がば回れ


筋力が。

筋力が欲しいと思うこの頃。

R5に乗って思うのは圧倒的な筋力不足

プロが乗る様な剛性のマシンに素人がのるのだから当然ではある

ましてやタダのオタリーマンでは尚の事・・。

地道に乗り込んで行けばいいのだろうけど・・・

急がば回れ だ。

一度身体を見直すことにした。

◆キンニク!ジム!キンニク!

体重を55Kgから80Kgまで筋トレで増量させた同じチームの師


に教えを仰ぎ・・・入会
2016102200.jpg

さっそく早朝からジムで筋肉の効果的で正しい虐待方法を教えて頂いた。

ああもう大胸筋が張り裂けそうだ。


◆大きな体計画


現在の体重は64Kg位(体重計が家にない)

これを1か月~2か月ほどかけて70Kgまで増やそうと思う。

増やすというより、まずは太ろうと思う。

なのでとにかく飯を食べる。

今日の食事は5回

・5時(たまごかけごはん)
・9時30分(生姜焼き定食)
・13時(ハンバーグ定食)
・16時(かき揚げ丼)
・22時30分(けいちゃん+ご飯+味噌汁)

合間にプロテインを2杯

ご飯は元々大好きだしスグお腹すくから食べるのは辛くなかった。

人生で最大体重は68Kgだけど、それを越えられるだろうか・・。


◆人体実験

ヒルクライムは軽さが正義と言われる。

それを体重70Kgにした時にどうなるのだろうか。

今までそれほど身体が重いという事を感じていないので

新しい体験になるのかもしれない。辛い時期になるかもしれないなぁ

でもこの実験はそこからが本番。

大きな身体を削って筋肉作り

どうなるんだろ。

むふふ・・・楽しみだ。

必ず今よりも速くなってやるぞ~

さぁー


明日から月曜日まで奥様の家族と沖縄旅行。

運転役だけど大丈夫かなぁ

駐車とかバックとか不安しかないけどご飯いっぱい食べて肥えるぞ。

ではでは

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント