INDEX    RSS    ADMIN

10/27 増量中

祝69Kg到達

1日5食とプロテイン3食を続けて

有酸素運動を一切行わないようにしたらあっという間に4Kg増

1~2か月かけての増量計画がマキ過ぎている。

思えば兄は相撲部に入るくらいの巨体だったから

太るのは十分可能だったのか。

目標を上方修正して75Kgにしよう。

以下、5日ぶりにローラーを回してみたログ。

Morning Ride

◆1:00就寝

◆7:30起床
・コーヒー
・プロテイン

◆7:45開始
・アップ8分
・高ケイデンス走15分
・ダウン3分

終了
・BCAA

データ
20161027.jpg 
平均/最大速度:28 / 37
平均/最大心拍:151 / 181
平均/最大ケイデンス:95 / 123

メモ
由々しき事態である

体重を増やした後、初となる高ケイデンス走をやってみて驚いた。


以前:
ケイデンス117回転
心拍140~150

現在:
ケイデンス112回転
心拍160~180

おかしい・・・。

全然回らないのに辛い。

要因として考えられるのは

・5日ぶり
・前日が飲み会でビール1杯飲んだ(酒に弱い)
・バーベルスクワットで尻が筋肉痛

あと、思う事としては

筋肉が大きくなるぶんだけ消費エネルギーも上がっていく?

心拍も同時に強化しないと持久力タレるんじゃないかと感じた。

自分の中の理想として

大きな筋肉で持久力があり身体は軽くてパワーも出る!

を求めていたけど

ゲームの武器パラメーターで言ったら

攻撃力が高くて遠距離も近距離にも強くてあと魔法も使える!

と言ってるのと変わらないのでは 

と、朝シャワーを浴びながらフト思った。

とりあえず明日の朝ももう一度やってみよう。

さー

超回復に出かけよう

いってきます。

コメント

非公開コメント

No title

75kgってそれ、ワタクシとほぼ同じ体重…。
(゚A゚;)ゴクリ

Re: No title

> 75kgってそれ、ワタクシとほぼ同じ体重…。
> (゚A゚;)ゴクリ

ちゃん壁さん75キロ級でしたか!
ヤビツ40切りスゴいですね…

年明けから身体絞るので宜しければご一緒しましょー( ´∀`)/