INDEX    RSS    ADMIN

買い物記録

■Garmin index Smart Scale

国内だとトンデモナク高い...
海外通販で¥16,000ほどで購入。


◆特徴
体重をGarmin Connect上で管理できる。

自転車のアクティビティと一緒に体重も管理できるのが購入の動機。

使い始めるまで若干戸惑ったからメモ。

1.電池入れる
2.Wifi繋がるまでリセット祭り
3.携帯のGarminConnectアプリから連携
2016110100.jpg 

計測が成功したらアプリに同期されてた。
2016110101.jpg 

体脂肪がかなり怪しいけどいいか。

体重は小刻みに増えている。よしよし。


■3T AEROTUNDO

これまた国内は高い…イヤ、普通な値段か

海外通販で¥19,000ほどで購入。

 

 ◆特徴

より深い前傾姿勢をとれるクラシカルなドロップハンドル。
2016110303.jpg 
この前から見た時の翼感がエアロでたまらない。

とりあえずあててみたり。
2016110304.jpg 

冬の間は苦手な平坦マンを目指す。

平坦が早くなれば土山峠はかなりタイムを縮められるハズ。

むふふ楽しみ。


■105の11速コンポセット

Caad10を11速化する。

中古の5年落ちでも全然使えてるけど、R5のギアと比べるとかなり重い。

これも海外通販で\26,000ほど
2016110306.jpg 

今日は自転車の勉強しながらとりあえずバラバラにした。
2016110305.jpg 

そして組み治せなくなった。

自転車のパーツってネジで止めてあるだけであっという間にバラバラになるんだなぁ

これに命預けてるのかと思うと不安になるほどだ。

パーツつけたり外したりは簡単だけど、ワイヤーの取り回しが難しいなぁ

次からは一個ずつ交換しよう、うん。

とにかく早く乗りたいから

今週オーバーホール頼むがてらプロに取り付けお願いしよう。



さぁー

明日行ったら休み!

今週末は大会だ。


身体は重いけど全力。全力。

出し切らないと癖になるぞ~

楽しみだ。

晴れますように。

ではでは

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント