INDEX    RSS    ADMIN

はやま南郷ヒルクライムスプリント

■リザルト

1回戦(予選)通過
タイム : 1分53秒(1位/6人)
2回戦(準々決勝)敗退
タイム : 1分48秒(5位/6人)

~レース当日~

◆11月5日(土)午前7:30 現地到着

チームVIVA雑兵から20名近くが出場したこの大会。

700mの坂道を全力で登るシンプルさがいい。

久しぶりにお会いするチームの方々に

「あれ?身体でかくなった??」

と言われると思っていたが

「あれ?お腹でた??」

と。

ぬぬぬ・・・。

体幹が太く育っているだけなのだが(前向き)
2016110500.jpg 


◆午前9:00 1回戦

1分53秒(5名中1位通過

5名1組で走り、上位2名が予選通過。

決勝まで走るのを想定すると全力ではなく2位狙いで走るのがコツな様子だったけど

スタート直後にクリートはめ損ね。

余裕なくて全力走で追いついて後半に追い抜き。

酸欠になる大会なんだなと実感。

ゴール付近で聞こえるチームの方からの声援が嬉しい。

しっかしこりゃキツイぞ。。

◆午後12:00 1回戦

1分48秒(6名中5位敗退

同じチームのノリスケさんと一緒に走る。

ノリスケさんはガチランナーで箱根駅伝を走っていたとか

脚の筋肉がシカに見えるな。いいな・・。

ズバ抜けたコミュ力でレース直前まで同じ組の方と会話。

その結果、とんでも無い量の練習をされてる富士ヒルゴールドメダリストがいると判明

終わった・・

と思ったけど全力を出して負けたらしょうがない。

スタート

最下位のまま中盤まで。。

ちょっとタレてきた方を抜いて、ノリスケさんの後ろを追いかけながらゴール。

いやはや・・この短距離で先頭と10秒差とは・・・。


面白い大会。

結果、隊長が2年連続で決勝進出。

同じ組だった富士ヒルゴールドメダリストにも勝っているのだから

凄さが身に染みた。

うーむ・・・練習あるのみ。

一緒に走って頂けた方々、ありがとうございました。

来年も出よう。


今週はCAAD10オーバーホールとCorimaホイールもオーバーホールで留守。

平日はジムでの筋トレ+坂道全力ラン

坂を脚で走るってすごい負荷だなぁ・・。

身体の重さをズッシリ感じた。

そしてそして週末になればCAAD10が11速化してカムバック

あぁぁエアロハンドルが楽しみでしょうがない。。。

明日はジムで筋トレ頑張るぞ



さー

今週もボチボチと働くぞ。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント