INDEX    RSS    ADMIN

理想と現実

平坦もR5で走れるようにしよう。

という事で購入してから初めてのポジション変更

カメラで動画取ってはアーデモないコーデモない。

まだ全然バッチシ来てはないけどマシにはなってきた。

ハンドル下げてサドル位置を上げた。

2016111401.jpg


そして理想とするフォームをネットで探して自分と比較。

理想といっても完全に見た目だけ。

Google画像検索であ、かっこいいフォームだ

と思ったのはこの選手。

上半身の弓なりがスゴクかっこよく見える。

画像見ながら頑張って近づけようとする。

・・・全然デキナイ
2016111400.jpg 

これでも4回ポジション変更して一番近づいた画像。

比較してみると
・もっと前乗り
・骨盤を立てて走る
・落差がもっとある

一番きついのは

骨盤をたてて走れない

どうやったら骨盤起きるんだ・・・

とやってたら眠る時間。

身体のつくり違うから無理のないフォームが良いのだろうけど

あぁ悩み事が増えた。

骨盤立てるならハンドル近い方がいいのかなぁ

明日もまた悩みそうだ。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント