INDEX    RSS    ADMIN

11/19~20

今年もそろそろ終わり

っていう時期に今年もそろそろなってきた。

◆11月19(土)


新チーム決起集会へと。

チームVIVA雑兵で出会ってから何かとご一緒させて頂けている

うどんさん
たくみさん

お二方が中心となって立ち上げられた新チーム。

uDn Racing


2016111901.jpg 

雑兵メンバーもチラホラいらっしゃるけど

特に平坦好きが集まったようなチーム。

あと、筋肉が好き。

クリテはuDnRacing
ヒルクライムは雑兵

というような感じでエントリーしようかなぁ

初戦は11/23(水)大磯クリテリウム

uDnRacingとして初参加。

調子の良し悪しを言えば悪いのだけど

とりあえず、雨が降りませんように。

そしてCaad10はハンドルの件でお預け中だからR5でクリテ・・・。

絶対にコケナイ。逃げないと。

◆11月20(日)

二日酔い。

久しぶりにお酒飲んだら飲まれたようだ。

頭痛いの治ったら自転車屋へ。

オーバーホール後にホイールが激シブになってしまった。

ローラー上の仮想ワット数でいうと20Wほど出力低下

グリースを柔らかいのにしてもらってまぁ乗れる感じに。

帰宅後、ご飯食べてオカルトアニメ見てたらソファーでぐっすり。

家の掃除して絵を描きたくなったので小一時間ほどPCへ向かう。

キャラの濃い方が多い雑兵をまとめる隊長殿

201611120c.jpg 

その後ご飯食べてローラー。

SST15分×2本+タバタ+SST15分

やっぱり1時間乗るのがいいなぁ

自転車のるとスグ痩せちゃうから太るのが難しいけど

乗らないとダメだこれ。

最初のSST15分が猛烈に辛かった。

2本目、3本目は徐々に楽に。

明日もう一回やれば身体慣れるかなぁ

さぁ

大会終わるまで脚の筋トレは無しにして筋肉痛取らないと。


今週も大きくなるぞ!

おやすみなさい。


コメント

非公開コメント