INDEX    RSS    ADMIN

大磯クリテリウム@傷心

待ちに待った大磯クリテリウム。

惨敗

◆反省
・バックストレートが楽しくて無駄に先頭に出てしまう
・何度か先頭を引いて脚が削れてしまい最終回の速度についていけなかった
・逃げを捕まえるために1周半+半周牽いて結果ダメだった。
→協調できず

要するにレースが下手なんだなぁ

体重増やしてもこれじゃただのおデブちゃんじゃないか・・!

いよいよ今まで履いていたGパンのベルトがいらなくなってきたし

衣替えの季節だろうか。

大磯ボート体験
何気なくやったボート体験。

男子TOPタイムは59秒
2016112300.jpg

結果59秒04
2016112301.jpg

59秒切っていればダンベルセットがもらえたそうな・・・!

くそう・・。

思わぬところで筋力がついてきてるのを少し感じられた。

◆徒然なるままに
身体の変化についていけていない。

自転車の調子もいまひとつだ。

体重が増えて筋力も少しづつ上がってきているけど

それをどう使うかが分かっていないじゃないだろうか。

・・・って友達がいっていた。

うーむ、確かに・・。

10月から9Kg太った今の状態は未体験ゾーンなのだ。

これに慣れて自転車の調子を上げるには

慣れるまでひたすら乗る。

身体が変化して自転車の調子が何も変化しないのはむしろ不自然だ。

そう思うとシンプル落ち着く。

さーーー目標は春。

明日から筋トレ開始だ。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント