INDEX    RSS    ADMIN

平坦サイコ練

◆彩湖合同練習
午前7:30 彩湖(埼玉県戸田市)

u.D.n Racing
VIVA☆ZAPPEI
EMH

3チームが集まっていた。

毎週のこの場所にある土手をグルグル走り回り競い合う会が行われている様だ。

メンバーの中には大磯クリテリウムの入賞者優勝者。

総勢11名近くが朝早くから湖に、もがくために集合。

2016120400.jpg

◆彩湖合同練~メニュー~

・6周の千切りあい

休憩

・5週のローテ練

お喋り

のような感じ。

2016120401.jpg 

◆彩湖合同練~反省~

・いらない所で脚を使って最後まで絡めずちぎれてしまった。
・インターバルかかったのについて行けなかった

なんかもうあっという間だった。。

ロードちゃんと乗るの1週間ぶりで楽しさを再確認。

そして人と走るとさらに舞い上がってしまって

これは大磯でもやってしまったけど

独走力もないのに独走したいマンが誘惑してきて飛び出してしまう。

これではダメダ~

次はちゃんと脚の残り具合も考えて走る。

まずは最後の勝負所までついていかないと。

◆徒然
エアロハンドルのポジションが全然出てない。

下ハン握った時に腕がハンドルに当たって痛いなぁ~と思ってたら

軽く痣になっていた。

2016120402.jpg

ただ、ドロップ具合が深くてかなり気に入っている。

深い前傾を取ると速度が1~2Km上がるのを体感

元は140mm17度のステムだったけど

今は130mm6度のステム。

明日は110mm6度まで一気に下げてみよう。

むふふ。楽しみだ。


さー

明日は仕事の飲み会だなぁ

さっくりと。

ではでは

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント