INDEX    RSS    ADMIN

12/6


Night Ride

◆21:00帰宅
・カルビ定食

◆21:50開始
アップ10分
SST15分
30秒インターバル×17本(30秒間300w相当)
・ダウン5分

終了
・プロテイン

データ
20161206N.jpg 
平均/最大速度:27 / 67
平均/最大心拍:145 / 185
平均/最大ケイデンス:76 / 132


メモ
彩湖練で生じた痛みからポジション調整。

痛いのって原因が必ずあるから我慢しちゃダメなんだな。

ステムを120mm6度へ。

サドルを2mm下げた。

これだけで腕の痣にも当たらなくて快適に・・・

でもステムは水平が好きだから120mm17度を今週買いなおす。

結局、ハンドルを3TのAEROTUNDOにしたことでステムの長さは

140mm17度120mm17度

になりそうだ。


◆徒然
自転車保険更新の時期だったので弁護士特約付きのものに変更した。

周りの方の話を聞いていると、示談交渉などとても僕にはできそうにない。

使わないにこしたことはないのだけど・・。

あと、輪行が下手糞でホイールが振れ振れになったので自転車屋へ駆け込んだ。

輪行は課題だなぁ。。

最近、筋肉付いてきた感じがしたので

理想の体の写真と自分の体を並べたらモヤシだった。

ジム頑張る。

さー

明日もぼちぼち働くぞ。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント