INDEX    RSS    ADMIN

12/7

Night Ride

◆21:00帰宅
つけめん中盛

◆21:10開始
・汗流し

終了
・プロテイン

データ
20161207N.jpg 
平均/最大速度:22 / 27
平均/最大心拍:122 / 147
平均/最大ケイデンス:74 / 91

メモ
今日の朝はジムで脚の筋トレ。

・バーベルスクワット(大殿筋~ハムストリング、大腿四頭筋)
45kgを10回×5セット

丁寧に筋肉を意識してできるのはこの重量だった。
目標は80Kg。地道にやるしかない

・ブルガリアンスクワット(大殿筋)
10Kgを8回×3セット

初めてやった。
10Kgのダンベル2つもって片足ずつ、大殿筋を意識してスクワット。
驚くほど右足の筋力がないと気付いた・・・。

・レッグプレス(大殿筋)
112.5Kgを10回×3セット

ん~辛いけど今ひとつピンとこない。

・レッグカール(ハムストリング)
38Kgを10回×5セット

これはなんだか好きだ。ハムにジワ~っと広がる乳酸がイイ感じ。

◆徒然

筋トレしてから出社すると覚醒しきっているから会社の人とテンションがズレる。

そして徐々に眠くなる。

脚の筋トレはかなり疲れるけど充実感を得られるしよく眠れて最高だ。

明日は背中筋トレの日にしようかなぁ。

腹筋は回復速いから毎日やっていいらしいけど、心が回復しないんだよなぁ

んー悩ましいけどお腹がスヌーピーだしなぁ

明日の自分と要相談だ。

さー

明日働いたら金曜はおサボリ。

特に予定はないけど誕生日イブイブ休暇。

心静かにステムでも変更してポジションと向かい合おう。


ではでは

おやすみなさい。


コメント

非公開コメント