INDEX    RSS    ADMIN

誕生日イブイブ

◆筋トレ
前日は仕事が押してジム入りが遅く。

22時頃まで筋トレ。

ベンチプレスは55Kg上げられたけど

右肩に違和感があって集中できなくなり途中棄権

関節周りはこじらせると長引くようだから重量増加は諦めて軽めにしてこう。

その後は背中中心メニュー。

ラットプルダウン~背筋~ローロウ(ボート漕ぎみたいなの)~腹筋

朝起きたら身体が重いので起き上がらずに布団から誕生日イブイブ有給取得のメール

自由を得た。

◆昼下がり
寝すぎた。

重い体を引きずりヤビツでも行こうかと家を出る。

国道246に出たら強風とトラックが怖くてすぐ帰宅。

帰宅後Amazonプライム動画にるろうに剣心が増えていたので全て見た。

気が付いたら20時

時を失う能力を発揮してしまった。

何をしていたのだ僕は

Night Ride

・ごはん1合
・野菜炒め
・シーチキン
・ひじき

◆20:30開始
・アップ10分
・33km/hで1時間
・4~5km/hで満足するまで低速走行


終了
・プロテイン

データ
20161209N.jpg 
平均/最大速度:29 / 37
平均/最大心拍:141 / 162
平均/最大ケイデンス:80 / 96


メモ
史上最強に弱い!!!!

ローラーを買った1年前の強度を保つのでいっぱいいっぱい。

ローラ買ってから3か月後のデータと比較してみた
20161209比較20160312 


左が過去
右が現在

やっているメニューも自転車も同じだけどこの差・・・
※正確には現在の方がホイール優秀(過去ホイールは完成車付属の鉄ゲタ)

心拍はほぼ同じだけど

STRAVAの推定パワー値では66Wの弱体化

速度でいうとローラー上で5~6Km/hほど遅くなっている。

体重が2か月で10Kg増えるとこんなにも動けなくなるものだろうか

軽く動揺してしまう弱さだ。

これほんとに戻るのかな~速くなるのかな~と不安になるけど

進化途中と信じておこう。

春には登れる身体になっていたいから

年明けからは自転車の割合増やしてひたすらローラーマンになる。

間違いなく筋肉はついてきてるから大丈夫

だだ大丈夫ダダダ、ダイジョウブだって

明日は悟りを開きながらヤビツを登る。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント