INDEX    RSS    ADMIN

12/12

Night Ride

◆22:00帰宅
バターチキンカレーとナン

◆22:30開始
・アップ10分
・30秒300w(52Km/h)×20本
・タバタ
・SST15分

終了
・プロテイン

データ
20161212N.jpg 
平均/最大速度:30 / 66
平均/最大心拍:148 / 179
平均/最大ケイデンス:85 / 127


メモ
ガーミンのスピードセンサーが接続安定しないなぁ

明日前輪で計測してみてダメなら交換かな。

今日は調子が良かった。

筋肉師匠から、筋トレペースについてアドバイスを頂いて

ちゃんと休むようにした。

結構疲労がたまっていたようだ。

誕生日ということで軽いローラーだけして休んだら結構回復。

30秒インターバルだけど目標の300wを達成。

土山峠はずっと300wで走っていれば10分台。

今年の夏に仮想土山峠メニューとして300w10分ローラーをクリアできたけど

今は全然できないなぁ。。

どうやってそんなメニューこなしたのか、昔の自分にインタビューしたい。

体重の方は嘔吐くほど食べない様にし始めてから71~72Kgで安定してきたから

無理に75Kgにせずこのまま年明けまで無理せず安定させようと思う。

年明けから減量。

これが大切なようだ。

筋肉を維持しつつ、身体を絞る。

脂肪の奥底から筋肉は産声を上げてくれるのだろうか。

楽しみだなぁ


さー

明日はジム。脚の日

目指せ小鹿。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント