INDEX    RSS    ADMIN

12/19

Night Ride

◆21:00帰宅
ほっけ定食
※なんだろ、魚って食べてもスグお腹がすく

◆22:00開始
・アップ&サドルポジション調整20分
・30秒インターバル×20本
・SST15分
・ダウン10分

終了
・プロテイン

データ
20161220N.jpg 
平均/最大速度:26 / 55
平均/最大心拍:135 / 184
平均/最大ケイデンス:80 / 128

メモ
平均サドルを2mm下げて若干角度調整。

今日は下ハンのみで3本ローラーやってみたけどイイ感じになってきた。

あと、ローラーやってるとついついサイコン見ちゃうけど

前を向くって大切なんだなぁ

前を向いた瞬間に冷たい部屋の空気が肺に入ってきたのを感じた。

SSTも辛かったけど以前の強度に近い36~38Km/hでできた。

少しづつ体力つけて自信付けていくしかないなぁ

明日は脚の筋トレ。

脚トレが一番辛いけど、ツールド沖縄のチャンプも脚のウェイトトレをやってる。

効果は感じているから信じてやるべしやるべし。

さー

今週は労働日数少なくてお得だなぁ

ぼちぼち頑張ろう。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント