INDEX    RSS    ADMIN

12/21

Night Ride

◆21:00帰宅
味噌ネギかつ丼

◆21:40開始
・汗流し1時間(アクティブリカバリー)

終了
・プロテイン

データ
20161221N.jpg 
平均/最大速度:21 / 52
平均/最大心拍:116 / 166
平均/最大ケイデンス:74 / 100

メモ
昨日の筋トレで脚を追い込んだおかげで

今日はぬかるみの中を歩くが如く脚が重い。。

坂をヨチヨチ歩くおばちゃんにも追いつけないほど重すぎる。

という事でアクティブリカバリー。

うん、ちょっとスッキリ。

途中1分だけ300w走

2週間前は30秒も出来なかったのだから

調子は少しずつ上がっているなぁ。

今週末の大磯クリテへ向けて回復しつつ自信をつけていこう。


◆徒然
給与明細でなんか引かれているなぁと思ったら

労働時間が足りてなかった。

どうやら僕は会社にお金払いながら働かせて頂いていたようだ。

時間を調整するように催促する上司に

ありがとうございます私こそ社員の鏡です!

と開き直ってみたがダメだった。

明日は残業だ。なんてこった。

改めて今月の自分の行動を思い起こしてみると

6時15分 起床
8時30分~10時 筋トレ
10時25分 出勤
10時30分 同僚とオーバーウォッチを2戦
11時~13時 超回復(仕事)
13時~13時30分 昼食
13時30~14時 同僚とオーバーウォッチを2戦 & プロテイン
14時~18時30分 超回復(仕事)& プロテイン
18時~18時30分 帰り支度
18時45分 退勤
19時 夜ご飯
21時 帰宅
21時30分~23時00分 自由時間
0時 就寝


随分と筋肉主体で生活させて頂いていた。

明日の残業も未来の為と思えば良いか。

さぁー

もう週末。

回復するぞー

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント