INDEX    RSS    ADMIN

リハビリ1日目

じっとしていても回復が遅いので積極的にリハビリ開始。


*******************************

リハビリ時間:18分47秒

目標:なんとかして乗ってみる。

結果:18分47秒で落車

*******************************


手首が思っていたよりも痛い


ハンドルを握れず大変だった。


打撲した箇所は全然痛くないけど内転筋が突っ張る感じ。


あと座骨は撃ってないけど座るのが苦痛なくらい痛いなぁ

私生活ではこれが一番つらい所。


手の筋肉はお風呂でじっくりと揉んで伸ばしてやってたらパキポキ鳴って解れる。


ちょっと楽になった。


脚はどうにも片足立ちができず歩きにくいままでほぐし方が分からない。


明日整骨院へ。


ローラーはリハビリ完了までの目標をたてて1個づつやっていく。


久々にローラー乗ったけど


脚温まるし軽く汗かけてスッキリするし最高の健康器具だなぁ


早くブイブイいわせたい。


さぁ最近のマイブーム、ガンダムSEEDを見ながら寝落ちしよう。


おやすみなさい。


右手に関する項目

×変速をスムーズに行える

ブラケットを握れる

上ハンを握れる

×下ハンを握れる

×ブレーキを握れる


臀部に関する項目

ケイデンス80を10分間維持できる

ケイデンス90を10分間維持できる

×ケイデンス100を10分間維持できる

×ケイデンス110を10分間維持できる

×ケイデンス130以上で回せる

×ダンシングができる

×SST強度が1分間維持できる

×SST強度が5分間維持できる

×SST強度が10分間維持できる


コメント

非公開コメント