INDEX    RSS    ADMIN

リハビリ6日目


2017011200.jpg 


仕事帰りにカイロプラクティックへ。


なんとか大磯出られないかなぁと筋肉調整してもらってはいるけど


まだ内転筋に力がうまく入らない。参ったなぁ~


と思いPCに向かって日記を書いていると

嫁さんが酒を片手に通りかかったのでマッサージをお願いしてみた。


ココとココをこうやってほぐしてくれんか。


とお願いすると驚くほど的確にほぐしてくれた。


終わった後あまりに調子が良くなったのでスクワットで喜びと感謝を伝えたが


埃がたつから止めてと怒られた。


何はともあれありがたや。


でも今のところ大磯は出れないだろうなぁ・・。


脚はごまかせても右手でギアを変えるのがどうしても痛い。


安全第一だ。


2月に目標を合わせて頑張るのが一番


・・・と分かってはいても決断しきれない


人間だもの


まぁエントリー〆の15日を過ぎれば諦められるだろう。


さぁクヨクヨ考える事が馬鹿らしく感じる名作アニメ


Gガンダム見て寝る。


明日もひそかに働くぞ。


おやすみなさい。

*******************************

リハビリ時間:15分

目標:SST強度1分

結果:達成したけど風邪ひいてて喉いたい

*******************************


右手に関する項目

変速をスムーズに行える

ブラケットを握れる

上ハンを握れる

下ハンを握れる

ブレーキを握れる


臀部に関する項目

ケイデンス90を10分間維持できる

ケイデンス100を10分間維持できる

×ケイデンス110を10分間維持できる

×ケイデンス130以上で回せる

ダンシングができる

SST強度が1分間維持できる

×SST強度が5分間維持できる

×SST強度が15分間維持できる


コメント

非公開コメント