INDEX    RSS    ADMIN

完治

土曜にリハビリで整骨院行って

痛くてだめかなぁと思われた怪我だけど

今日一日、大寒波が来ているのも気が付かないくらい

適温に保たれた室内でインターネットして羊かん食べてたら・・・

2017011500.jpg

歯磨き粉も全部出しちゃうくらい握れる。

試しに自転車乗ったら回る回る。

変速も出来る。ブレーキも握れる。

普通なことがありがたい・・。

なので大磯クリテリウムエントリー

あとは実走で会場まで行って、問題なければ走ろう。

なにか違和感出たら安全第一でDNS

身体はできてないけど、まぁこれも経験だ。

さぁー今週は乗るぞ。

その前に若干残ってる風邪を始末しよう。

おやすみなさい。


*******************************

リハビリ時間:35分

目標:SST強度15分+ケイデンス130以上+ダンシング+変速

結果:達成したけど心拍限界。弱ってるなぁ

*******************************


右手に関する項目

変速をスムーズに行える

ブラケットを握れる

上ハンを握れる

下ハンを握れる

ブレーキを握れる


臀部に関する項目

ケイデンス90を10分間維持できる

ケイデンス100を10分間維持できる

ケイデンス110を10分間維持できる

ケイデンス130以上で回せる

ダンシングができる

SST強度が1分間維持できる

SST強度が5分間維持できる

SST強度が15分間維持できる


コメント

非公開コメント