INDEX    RSS    ADMIN

1/25

◆徒然
あぁぁ大磯クリテで惨敗した。

9位/20人

カーブが怖くてずっと最後を尾走ってしまい

インターバルかけて自滅してしまった。

落車の恐怖心に打ち勝たないと。

家で大磯クリテの動画を見ると足の裏に汗かくほど怖い

まぁそのうち恐怖は薄らぐだろうから体を作りながらやるしかない。

あぁ怖かった~。


◆PC環境
7年ほど使ったデスクトップが壊れた。

これを機にゲーミングノートPCを買った

CGソフトも前以上に動く。

最近のはすごいもんだ・・。

今後はローラーしながらでも使える環境を用意したい。楽しみ・・。
201712500.jpg


Night Ride

帰宅20:00
家でうどん2玉作ってたべた。
たまごも2個。食べ過ぎかな
201712502.jpg 
開始22:30
・クリート位置とインソール調整

終了
・プロテイン+グルタミン

データ

時間:26分
距離:4.3Km
心拍スコア:13/3
カロリー:191kcal
体重:71.5Kg


メモ
201712501.jpg 

シューズ:Giro factor techlace

年末に注文していたのがようやく届いた。

サイズは43

今のシマノシューズは42.5

横幅はちょうどいいけどつま先部分がちょっっとだぶつく感

靴下とインソールで調整できそうだから慣れかなぁ

試した感じ、ナヨナヨせずしっかり踏めていい

維持できるケイデンスが120くらいだったけど

125くらいまでいけたのは新しいシューズに興奮していた影響かな

さぁ

今週はちょっと忙しいな

適度に働くぞ

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント