INDEX    RSS    ADMIN

1/29~30

◆29日 uDn Racing新年会
メンバーへのジャージ受け渡し会&新年会へ。

新年会の前にウドンさん、たくみさん、だいすけさん、僕は

筋肉工場へ。

みんなでベンチプレスやらデッドリフトやらで筋肉を楽しく追い込む。

うどんさんは

「まさかベンチプレスでローテ練できるとは思わなかったス!」

といつも以上に元気そうだった。

しかしみんなが50Kgや60Kgをやっと挙げている中

一人120Kg挙げていてる様はもやはローテではなく独走

うーむ・・・格が違う。

しかし久々のベンチプレスは気持ちよかったなぁ。。。

筋肉会から飲み会、ジャージ手配までまとめて頂き
本当にありがとうございました。 orz
2017013000.jpg 



Night Ride

帰宅21:00
つけ肉を食べた。
全然足りない。
2017013002.jpg 

開始21:50
・アップ10分
・30秒インターバル10本(300w)
・SST15分
・30秒インターバル10本(300w)
・ダウン10分

終了
・プロテイン+グルタミン

データ

時間:1時間1分
距離:28.5Km
平均/最大心拍:74%/97%
カロリー:574カロリー
体重:69.8kg

メモ
心拍が結構戻ってきたような。

SST強度で180は超えなくなった。

うれしい・・。1月17日からリハビリ初めて2週間

まずは14日間ってなんかシャンプーでもあったな

なかなか辛い2週間だったなぁ

----------
インソールを変更
SIDASのBIKE+

かなりいい感じだけど、まだロング乗ってないからしばらく試してみよう。

2017013001.jpg 

さぁ

今種もぼちぼちと働くぞ。

ではでは

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント