INDEX    RSS    ADMIN

2/9

仕事が一区切りついたので会社を休む。

以前勤めていた会社は1プロジェクト終えたら1か月くらい休みがあったけど

今の会社はまとまった休みがない。

以前の会社はガーッと働いてドカっと休むスプリントスタイル

今の会社は疲れない様にコツコツ淡々と働くヒルクライムスタイル

ずっとスプリントな会社で働いていたけど

転職してから2年が経って、後者の方が性に合っていると思ってきた。

その分大変なところもあるけれど

仕事を長く続けていくものと考えれば、自分の乳酸閾値を超えて無理しちゃだめだ。

乳酸が溜まりすぎない位のペースでこつこつ。それが一番だなぁ

つまり何が言いたいかというと

有給があと0.5日しかない。

自転車始めるまで有給って使ったことなかったけど

平日に自転車屋かけ込んだり、入院したりしてたらスグなくなる。


春よ、来い。

開始21:00
・アップ10分
・30秒インターバル×10本
・L3で15分
・ダウン5分

終了
・プロテイン+グルタミン

データ

時間:55分
距離:25.11Km
平均/最大心拍:72%/94%
カロリー:517カロリー
体重:72.3kg

メモ
脚筋トレで筋肉が悲鳴をあげている。

30秒インターバルで少しだけわかった。

ギアを重くするのが早すぎてたみたい。

ケイデンスが115~120まで上がったら帰ると速度が伸びる

収穫だ。


さぁ

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント