INDEX    RSS    ADMIN

2/20

21:30帰宅

仕事帰り、あんぱんかじりながらジムへ行ったら休館日だった。

大人しく帰宅。

今日は自転車OFFの日

家で残り物のスパゲティーをあたためる
2017022000.jpg

600Wで2分

電子レンジのパワー値に目が行く

なんだかやる気が出て自転車ONの日に変更

スパゲティーはあたため過ぎて食えたもんじゃなかった。

【メニュー】
◇クリスクロス
252wで2分
・303wで30秒
※8回

◇30秒インターバル
・400~420wを30秒
・完全レスト30秒
※6本目で吐き気がして終わり

【データ】
時間:50分
距離:28.4Km
カロリー:624カロリー
運動ストレス度(TSS):79
運動強度(if):0.977
体重:70.2kg

【メモ】
クリスクロスはタイマー使わないとだめだなぁ
サイコンの時間見ながら数えてたけど本数覚えるのに必死だった。

30秒インターバルは本数こなすのを目標にしたほうがいいとの事で
完全レストにしたけどダメだったなぁ

追い込めてたか確認するためにW'balを確認
2017022001.jpg 

クリスクロスの最後のセットで-4.3

出し切れてはいるけど、セット数をこなさないとインターバルの効果がないな・・

次はクリスクロス2セットこなすのを目標にして30秒インターバルは個別でやろ

さぁー

明日は上半身筋トレいけるかなぁ

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント