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プレミアム金曜日

仕事中ずっと脚が張っていて定期的に足を殴りながら働く

仕事帰り、カイロプラクティックへ行ってストレッチしてほぐしてもらった

驚くほど軽くなった。

高強度な運動したあとに回復を意識はしていたけど

回復ってただ休む事じゃないなぁと思った。

高強度な練習したらそれと同じくらいジックリとした回復(ストレッチ)しないとだなぁ

回復が早ければ高強度練の回数も増えるだろう

筋トレ※脚
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かつ屋でかつ丼とトン汁。
おいしいなぁ

バーベルスクワットが少しずつ出来るようになってうれしい。

最初は45キロで10回5セットやるのが限界だったけど

今は60キロで10回5セット

筋力がついてきてるのもあるかもしれないけど

フォームが大切だと思った。

筋トレあとはいつもより長く20分ほどストレッチしてみた

脚の疲れがかなり和らいでる。

これは続けていこう。

出張
3/5日までサンフランシスコへ

坂が多いから3~5キロの短いランニングと筋トレして過ごそう。

体重69.5Kg

いってきます。
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