INDEX    RSS    ADMIN

3/20

雑兵ヤビツライド
2017032000.jpg 

今日は雑兵ヤビツライドへ参加。

18名近くがバスさん仕切りの元に班に分かれてライド。

楽しかったなぁ。
一緒に走っていただけた皆様、ありがとうございました。

ヤビツ33分~38分台の
・タカヒロさん
・バスさん
・まつさん
・ちょーなんさん
・僕

と、早い人クラスに入れてもらったけど

コンビニまでで千切れて宿敵チョーナンさんと2人で登った。

菜の花台手前の工事で3分止まったら一気に脚が重く・・・

チョーナンさんは信号で合流した松さんを追いかけて消えていった。

くそ・・。

結果ログとしてSTRAVAに残ったのは
41分55秒

ただ、工事と信号で止まった分を引いた手元のラップでは

38分40秒

ベストに近いタイムだ。

機材は平坦用のCAAD10だけど登ってる感じは

去年までとはまるで違ってきた。

上半身が以前より安定してるのと坂に対して踏めてる感じが心地よい。

不思議とまったく使えなかったダンシングもできるようになってきた。

おかげでケイデンスは80~90できれいにまとまってきたと思う。
2017032001.jpg 

平坦速くなりたくて筋トレ始めて体重増やしたけど

山で効果を感じるとはこれいかに・・。

体重の分重さは感じて持久力が足りてないのはあるけどまぁなんとかなるだろう。

ものすごく遅い速度だけど体改革の効果は出てきている。山で。

今日は負けたからもっと調子を上げてチョーナンさんを颯爽とぶっちぎりたいと思った。

むふふ・・楽しみだ。

4月入ったら高級タオルかけになっているR5もそろそろ起こさないとだ。

さぁー明日は軽く筋トレしよ。

おやすみなさい。

時間:2時間50分
距離:66Km
カロリー:1300カロリー
運動ストレス度(TSS):176
運動強度(if):0.941
蓄積疲労度(TSB):-24
体重:69.5kg

コメント

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございます。
ワタシは後ろで楽させてもらったので…
今日はタイム更新のチャンスでしたが、残念でありました。
またよろしくおねがいしまーす。

Re: No title

> 宿敵さん
工事は残念でしたね~。
26日は負けないっす!!
また宜しくお願いしますっ!