INDEX    RSS    ADMIN

3/24


Morning Ride

◆就寝0:00

起床5:30
・グルタミン
・食パンとチーズ

◆メニュー
◇スプリント練習
・5秒 919w
・10秒 842w
・30秒 524w


終了
・食パンとチーズ+特保ペプシ+コーヒー

【データ】
時間:80分
距離:34Km
カロリー:725カロリー
運動ストレス度(TSS):115
運動強度(if):0.918
蓄積疲労度(TSB):-31
体重:69.1kg

【メモ】
後ろの状況を見てスプリントする練習をした。

突然スプリントすると若干自転車が後ろに下がるようで

後ろの人が前輪ハスってこける事があるとか。

後ろ見てフラつかない練習とスプリント中のギア変更を意識して走る。

スプリント中にギアを変えるのは結構むつかしくて

ついつい重いギアを踏んでしまってパワーも速度も時間に対して伸びなかったなぁ

練習あるのみだな

徒然
世紀末マスクがあると車道を走ってもストレスがすくない。

そして通学中の小学生がヒーローを見るような目で見てくるので
いつもよりエアロポジション意識して格好良く走り去った。

気温は5度で寒いかと思ったけど全然大丈夫だったなぁ

たまには外走るのも悪くないと思った。

さぁー今日もぼちぼち働くぞ。

いってきます。
2017032400.jpg 




コメント

非公開コメント