INDEX    RSS    ADMIN

3/25-26

3/25
今年度から実業団として走る。

実業団って言葉の持つ敷居の高さにしり込みしていてすごく迷ったけど

走る事とその結果でポイントが付与されるのに魅力を感じる。

今までは大会単体の成績だけだったけど
実業団の大会なら総合成績の部分でも楽しめるっていいなぁと。

あと速くなりたければ速く走りたい人達がいる環境に身を置くのが良いよなぁ

と思ってエイヤと入らせていただいた。

土曜日は1日アテンダント資格講習
2017032600.jpg 

その後は資格取得されたチームの方と焼肉。

あぁ楽しかったなぁーーーーーーーお肉でお腹パンパン。

皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。
2017032601.jpg 

3/26
午前10時起床

雨がシトシト降っていて落ち着くなぁ

ソファーに根を生やしてアニメを見てた

龍の歯医者、楽園追放、弱虫ペダル

夕方からはガンダムが放送されて

その間奥さんに話しかけると怒られるからローラー。

230wで1時間。

いい汗かいたなぁ

さて今週末は大会だ。

実業団レースの対極にあるレース


作家さんや漫画家の先生が自転車乗って楽しむ大会だ。

痛いジャージ着てれば走れるそうなのでGSRカップで買った弱虫衣装で走る。
2017032602.jpg

友人のぷねお君と90分エンデューロ+クリテリウムに出場。

これで今手元にない90分実走のパワーデータゲットだ。

エンデューロ後スグにクリテだからインターバル練と思って出し切ろう。
 
さぁー

今週もさりげなく働こう。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント