INDEX    RSS    ADMIN

3/28-29

Morning Ride

3/29
◆就寝23:30

起床5:30
・食パン+チーズ+はちみつコーヒー+ゆでたまご

◆メニュー
◇外流し
・土山の峠区間だけ300w意識
・10秒スプリント
.1分坂道スプリント

終了
・食パン+チーズ+はちみつコーヒー+ゆでたまご

【データ】
時間:117分
距離:45Km
カロリー:941カロリー
運動ストレス度(TSS):156
運動強度(if):0.9
蓄積疲労度(TSB):-34
体重:67.2kg

【メモ】
3/28
筋トレをして脚がバリバリ。

筋肉痛ならない程度・・・と言っていたけど

トレーナーの方に相談してガッツリやることにした。

疲労して回復して強くなるんだものな。

5~6月のレースを一つの目安にしてそこまでは疲れていてもいいや。

3/29

ローラーだと筋肉痛で負荷が下がるのをダイレクトに感じる

ということで実走することに。

ちょこちょこスプリントしながら土山峠へ。

6時過ぎると土山峠は工事車両が多いの忘れてた。

峠区間の2.1キロだけ300w意識して踏む。

結果avg324w/7分33秒

ベストと比べると1分遅いなぁ
217032900.jpg 

あと、今回サングラスを変えた。

OAKLEY:EV ZERO RANGE

新宿の和真というお店で試着してそのまま購入。

かなりの量のオークリーを取り扱われてたので入用になったらまたいこう。
217032902.jpg 

今まで使っていたモデルと比較(RADA ROCK PATH)するとかなりでかい。
217032901.jpg 

使ってみた感じ、かなり快適だった。

フレームがないからレンズを通して見ている意識が少ない。

またプリズムレンズで色が鮮やかに見えるから

色調を整えた映画を見ているような感じがして気持ちがよかったなぁ

フレームが無いデザインは第一印象では

「未完成品かな?」

と思ったけど20回くらい見直してたらサイコでレトロでかっこよく見えてきた。

そしてオークリー史上最軽量の23g。装着感もがっしりしてないから更に軽く感じた。

風の巻き込みも従来の1/3程度になってコンタクトが乾かなくて快適だ。

デメリットはレンズ交換ができないから壊れたらおわり。

まぁ壊れたらその時だ。

久々に買って大満足な品だなぁ

さぁ

明日もぼちぼちと。

おやすみなさい。

【メモ】

コメント

非公開コメント