INDEX    RSS    ADMIN

4/9

徒然
土日雨だったのでのんびりとしていた。

雨は落ち着いていいなぁ。

そういえば結婚式を挙げてちょうど2年だ。

大阪の会社辞めて有給消化期間中に嫁さんにプロポーズして

東京の会社で内定が決まったから

じゃぁちょっとフィリピン留学1か月行ってくる

と出かけてジンベイザメと泳いでたら人事部からのメール受信できず

帰国したら内定無くなってたのが2年以上も前なのか。

楽しそうにピースしてるこの瞬間、ジンベイザメは僕の内定を食べていたんだなぁ

サメは恐ろしい生き物だ。
2017040904.jpg


Night Ride

◆メニュー
◇㍃バースト(430w×8)2セット

終了
・BCAA+リンゴとキュウイのジュース

【データ】
時間:33分
距離:13Km
カロリー:392カロリー
運動ストレス度(TSS):59
運動強度(if):1.04
蓄積疲労度(TSB):7
体重:68.2kg


【メモ】
筋トレの疲労感はチャートに出ないけど体感的にはTSS150以上かなぁ

2日丸々休むと疲労は抜ける

疲労を抜いた直後のローラーは成長したような感じで楽しい。

今日は筋トレの筋肉痛が若干あったけど体は動いた。

最近ミキサーを買って、果物を粉砕するのが楽しくてしょうがない。
2017040900.jpg
 2017040901.jpg

リンゴもキュウイも食べるの時間かかるから皮ごと粉砕ジュースにして飲む。

粉砕するのが楽しみで朝起きられる。ハチミツも入れてみよう

さぁー

今週も程よく働くぞ

おやすみなさい。



コメント

非公開コメント