INDEX    RSS    ADMIN

4/16

◆大磯クリテリウム

キングオブビギナー
20170416001.jpg 
                        写真:バスさん

着に絡むことなくシーズンを終えた。

ビギナー過ぎる・・。

反省点は

中途半端なアタックダメ絶対…

先頭集団がお見合いしている時に出られたのでアタックのタイミングは良かったような。

ただ

「ここで脚使っていいのかな?誰かついてくるかな?」

と考えながらものすごくフワッとしたアタックをしてしまった。

結局そのあとは集団引きながら最終回突入。

結果だらだらと順位を下げてゴールしてしまった。

やれやれだ・・・。

◆振り返り

パワーで見ると300wちょっとのインターバルが中盤まで続いた。

普段30秒インターバルを430wでやっていた成果が少し出たのか

これに対してはそこまで追い込まれた感じはしなかった。

チャートを見てもLap6までw'balをギリギリ保っている。

その後Lap7からの中途半端アタックが敗因

350wインターバルからの300w巡航
20170416002.jpg

練習でやった事が無い事をやってしまった。

そもそもクリテで勝つ練習強度をこなせていないとも見れる

後半にかけて盛り上がるレースだから

常に一定の30秒インターバルは基礎力で

勝つためにはが必要だ。

次は半年後か・・

メゲズニやるぞ。

よし、振り返りおわり。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント