INDEX    RSS    ADMIN

4/18

Morning Ride

◆就寝0:30

起床6:00
・りんご半分+ばなな1本+はちみつ

◆メニュー
◇FTP走~ビルドアップ30分

終了
・きゅうい1個+BCAAジュース

【データ】
時間:60分
距離:23Km
カロリー:710カロリー
運動ストレス度(TSS):73
運動強度(if):0.86
蓄積疲労度(TSB):-11
体重:65.4kg

【メモ】

R5にRotor 2INPowerを入れた。
あと念願の楕円リング(レンタル)
2017041800.jpg 


分析ソフトTorque 360を使うと自分に合っているセッティングが出されるそう。

今は標準の設定3

分析ソフトによると設定5がおすすめっぽい

正直ローラーだと楕円をそんなに感じないけど

ショップ帰りに坂を走った時は楕円を感じた。

なんだろう。リズムがあって結構好きな感じだった。

難点はチェーン落ちかもしれない。

ローラーで何も考えずにインナーとアウターを切り替えたら落ちた。

まぁここら辺は気を付ければ回避できるかなぁ

今日は雨風ひどくて6時前に起床

無性に台所掃除したくなって6時半まで掃除。

7時からローラー

目標はFTP252wで走る事

淡々と走って心拍は160後半~170前半

最後3分だけ上げて260w-300w
心拍180

そのあとは150wで60分まで流す。

汗いっぱいかいて体重は65.4キロ

少しずつ絞れてきたかな

さぁー

今日もぼちぼち働こう

いってきます。

コメント

非公開コメント