INDEX    RSS    ADMIN

4/19

Morning Ride

◆就寝23:00

起床7:30
・りんご半分+ばなな1本ジュース

◆メニュー
◇20分ビルドアップ走(252w~270)

終了
・りんご半分+プロテインジュース

【データ】
時間:25分
距離:11.2Km
カロリー:396カロリー
運動ストレス度(TSS):???
運動強度(if):???
蓄積疲労度(TSB):-13.8
体重:66.4kg

【メモ】

4/18の仕事帰りに筋トレ。

強度を落として全身くまなく。

家帰ってご飯食べたら床に転がる。

そのまま朝になってた。

初めてだな・・結構疲れてたのかな。

体が重かったので汗流しにローラーしてスッキリ。

Night Ride

帰宅20:30
ガパオライス+めかぶとわかめのスープ
2017041900.jpg 
◆メニュー
◇SST50分

終了
・BCAA+グルタミン

【データ】
時間:65分
距離:27Km
カロリー:774カロリー
運動ストレス度(TSS):91
運動強度(if):0.92
蓄積疲労度(TSB):-13.8
体重:66.4kg


【メモ】
今日は気持ちよくローラーしたい気分。

富士あざみラインで行われた大会優勝者の動画を見ながらスタート

大体230wで巡航
心拍158~163

途中刺激を入れるために300w~350wを1分やってみる。
心拍175

その後230wに戻して心拍を早く落ち着けるイメージをしてみた

大体1分30秒で
175→163まで落ちた

呼吸が大事なんだなぁ

その後は淡々と走る。

最後1分30秒だけ出し切るために徐々に上げて320w
心拍180

ローラー終わって水を飲んでも飲んでも喉が渇くので

麵つゆちょっと飲んだら落ち着いた。

塩分抜けすぎなのかなあ

今日は布団でゆっくり寝るぞ。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント