INDEX    RSS    ADMIN

4/26


Morning Ride

◆就寝0:30

起床7:00
・ばなな1本+キュウイ半分+BCAAジュース

◆メニュー
◇㍃バースト(230w/400w)×8本+SST10分


終了
・りんご半分+きゅうい半分+BCAAジュース

【データ】
時間:35分
距離:13Km
運動量:427kj
運動ストレス度(TSS):53
運動強度(if):0.96
蓄積疲労度(TSB):-15
体重:65.3kg

【メモ】

昨日は筋トレをしっかりとやった。

重量上げなくていいと葛藤しながら結局上げて体がしっかりと痛い。

サドル高さいじりながら今日の朝はローラー

30秒インターバルを1本だけ。

下限230w上限400wでやってみたけどギリギリできた。

2本する元気なくてあとはSST10分。

いい汗かいたなぁ

さぁ

今日もぼちぼちと働こう。

いってきます。


Night Ride

帰宅21:30
日高屋で肉野菜炒め定食。
うまい。
20170406N00.jpg 

◆メニュー
◇SST以上ビルドアップ

終了
・BCAA

【データ】
時間:44分
距離:17.5Km
運動量:550KJ
運動ストレス度(TSS):63.6
運動強度(if):0.93
蓄積疲労度(TSB):-15
体重:65.6kg


【メモ】
ずっと間違えていた。

カロリーを見ていたけど、速い方がKJ、KJと書いていたの仕事量(KJ)だった。

小学だか中学だかで習ったなぁ・・と思い出そうとするも

計算が苦手で指を折って数を数えていたら先生に怒られて

それ以降、第一関節だけ折って数を数える技術を学んだ記憶しかでてこなかった。

数字は見るのは好きだけど中身はサッパリだ。やれやれ

取り合えず今日はKJ基準でローラー。

500KJまで回す。

SSTで230w巡航してたら調子に乗ってきてビルドアップ走に変更

結果37分で500KJ達成。(アップ10分込み)

最後5分は300wからビルドアップで400w一瞬でて終了。

あぁ眠たい。

一日終わった。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント