INDEX    RSS    ADMIN

5/5-6

◆5/4-5

家の事して奥さんと映画見て買い物。

へ行く前にFTP測定をした。

【データ】
時間:60分
距離:29Km
運動量:918KJ
運動ストレス度(TSS):106
運動強度(if):1.03
蓄積疲労度(TSB):-72.4
体重:65.6kg

結果
255W

2月が252wだったから上昇はしてるもののどうも変だなぁ

最初15分ほど怠けすぎてしまたのもあるけど

やっぱり実走とローラーはパワー値が違うのかなぁ

実走含むゴールデンチーターのCP計算機から計算すると

CP(FTP)は271W
2017050600.jpg 

悩ましい。
高強度練をしているならCP計算機からの値をFTPとして使ってもまぁ良いでしょう

とパワトレ本にはあるから

こっちにして強度上げた方が良いなと思ってきた。

しばらくFTP271w想定でローラーやってみよう。辛そうだ。



◆5/6
チームの方とヤビツへ。

バスさん、のりすけさんがPR更新のために牽いて下さり

36分52秒

一緒に走って頂けた皆様、ありがとうございましたっ。

信号で50秒ほど止まっていたけどしかしダメだなぁ

うーむ、これじゃだめだ

35、34分台で走られる方の走りは全然違う。緩斜面の速度が全然ちがう

あぁ~出直さねば。

今日のログは分割してしまったのでTSSのスクショのみ
2017050601.jpg 

◆徒然
明日は2時間レース。

実業団レースは2日開催が多いから今日も高強度で走って模擬的に慣らす作戦でやってみる

蓄積疲労度(TSB)が-43
最近の疲労度(ATL)が132
体力(CTL)が61.9

体力が雑魚なのもあるけど疲労度高い状態での2時間レース

どうなるのかぁ

楽しみだ。

ではでは

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント