INDEX    RSS    ADMIN

5/7

◆ツールドエコパ

2017050700.jpg



静岡のエコパスタジアムで行われたエンデューロ。


雑兵チームからは


隊長とヒロさん、いなばさん、いとーさん、僕が出た。


初エンデューロ。どうにもならんかった。


そして胃をやられてろくにご飯を食べられないなぁ


うーん胃をやられるとは珍しい・・。うーん・・


【データ】

時間:120分
距離:67.9Km
運動量:1648kj
運動強度(if):0.997
運動ストレス度(TSS):199
標準化パワー(NP):251w
20分平均:261w

疲労蓄積度(TSB):-70.4

◆データから振り返り

スタート位置は集団中ごろ。

この時点で半分失敗だなぁ

1周4.7Kmの起伏あるスタジアム周回

これを2周するころには力の差が出て集団は細かくなっていた。

そして集団で走る恐怖で喉はカラカラになっていた。

3周目からは一人旅
(300~350wのインターバルを挟みながらL4(261w))

8周目でぺースが合う見つけて3人でローテを回す
(280wのインターバルを挟みながらSST強度で(230w))

赤線グラフがエネルギー残量
これを見ると前半の一人旅がどれだけ脚を使うか身に染みるなぁ・・
2017050701.jpg 

ローテし始めた以降、前に人がいると楽だなぁ~と思っていたけど

ラップタイムも15秒ほど遅かった・・

程よい速さのトレインを見つけるのも大切なんだなぁエンデューロ

うーん。終わり。

いっぱい寝て回復しよう

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント