INDEX    RSS    ADMIN

5/21

◆5/18-20

どうも汗をかきすぎて貧血になったようで。

木曜からふらふらちしだして

金曜は朝起き上がれなかったから

ただ怠惰なだけかもしれないな~と思いつつ

仕事も落ち着いているから休みをもらって寝る。

それ以降鉄分を補える食事を毎日。

右上は日高屋でレバニラ
右下は自分でレバニラ
左は奥さんであさりのスパゲティーと肉
2017052100.jpg 

僕は料理できないからありがたいなぁとシミジミ思った。

ちょっと元気が出てきたので土曜日は1日庭の草むしり。

鉄分補給できる枝豆を植えてみた。育つといいなぁ~

◆5/21
午前5時起床

草むしりで足腰がひどく筋肉痛。

今日は
・タクミさん
・のりすけさん
・僕

で宮ケ瀬を走る日。

サングラス忘れたり、ボトル忘れたり、汗止め忘れたり

3回ほど家に出たり入ったりして出発に手間取る。

外は、走り出してしまえば物凄く気持ちがいいなぁ

と思いサイコンを見ると画面が真っ暗。

あちゃー電源つけっぱなしで放置してしまってた。

後でパワー見れない・・・と一瞬思ったけど

何も見ないで走るのも気持ちが良いものでそのまま走った。


結果、今日一日タクミさんとノリスケさんと追い込む走りをしたけど

むしろ無くて良かったと思った。

前半、体が重くてタクミさんのアタックにつくのが辛くて

後半、のりすけさんの登坂スピードに着くのが辛くて

自分よりも速いのは分かっているから

ついていく事だけに集中できたのは良かったなぁと思った。

これからも追い込むときはサイコンはポケットでいいなぁ

今日は久しぶりにボロボロと全身痛い

帰宅後シャワーしてプロテイン飲んで横になると

ロッキーが

「大会の翌日の朝は体中が痛んで最悪だ」

と映画で言っていたのをフト思い出した。

明日通勤しながら見直してみよう。

おやすみなさい。

コメント

非公開コメント