INDEX    RSS    ADMIN

5/23


Morning Ride

◆就寝23:00

起床5:00
・プロテイン+きゅうい+粉飴50g

◆メニュー
◇半原峠流し

終了
・フルグラ
・BCAA
・りんご

【データ】
時間:1時間12分
距離:27Km
運動量:636KJ
運動ストレス度(TSS):87
運動強度(if):0.85
蓄積疲労度(TSB):17
体重:64.2kg

【メモ】
先週外を走ったら楽しかったので外へ。

目標はなく取り合えず100TSSまでまわそうと。

走り始めて50分

ガーミンにTSS表示してるのに一向に数字が出ない

バグってるなこれ

と思ったら記録ボタン押してなかった

バグっているのは僕の頭だ

土山峠あたりでようやくログを取り始めた

6時過ぎると土山は大型トラックがおおいから半原へ逃げる。

車も自転車もいない。これこれ、こーいうのが好きだ

今日は覚えたてのFSRというのをやってみた。

アウター固定にして300w目標くらいで踏む

■18分08秒:276w心拍157/184

最後だけギア重くしてスプリントで追い込み終わり。

気持ちよく下って森林浴しながら記念撮影

さー今日もぼちぼち働くぞ

いってきます。
2017052300.jpg 

コメント

非公開コメント