INDEX    RSS    ADMIN

5/23夜

Night Ride

帰宅20:40
さば開き定食
うむ・・無難だ。
20170523n01.jpg 

◆メニュー
◇㍃バースト(360w-380w)

終了
・プロテイン

【データ】
時間:25分
距離:11Km
運動量:246KJ
運動ストレス度(TSS):29
運動強度(if):0.861
蓄積疲労度(TSB):17
体重:65.3Kg

【メモ】
今朝の重ギア走はSFRなのかFSRなのか

どちらにせよ筋トレになっていたかというと全くだったなぁ

そして1つ謎。

心拍も気持ちも頑張る走りではなかったけどその割にタイムは悪くない。

頑張ってる感ってあんまり結果には関係ないのかもなぁーと思い始めた。

ヒルクライムは最後に向けてビルドアップしていく

と知って分かったつもりでいたけど、初めて感じられたような。

6月中旬まではウェイトトレーニングを禁トレして自転車月間にしているから

もうちょっと乗り込んでこのあたりの感覚を身に着けたいなぁ

体重もそろそろ64Kg台にいけそうだ。

同時に電車のつり革につかまっている時自分の上腕二頭筋の薄さに驚いた

もともと薄いけど上半身が削れていくのを感じる

以前ジムのトレーナーにも脂肪だけ減らしたいです。

と相談したら

「それは無理です、どうしても筋肉も落ちるしパワーも落ちますよ」

と言われたのを思い出した。

下半身はそんなに分からないけど、上半身は目に見えて分かりやすいなぁ

1か月後にベンチプレスするのが楽しみだ・・。

あと空気清浄機を買った。

週末に近づくにつれて埃っぽくなるのがずいぶんマシになったなぁ

さぁー

明日もしれっと働くぞ。

おやすみなさい。
20170523n00.jpg



コメント

非公開コメント